2018年02月18日

ともやの成長 ~読書感想編~


毎週末ある読書の宿題、以前はこんな感じでしたが↓↓

ともやの成長 ~読書感想編~


詳しくは、→「読書の感想」




成長したともやを見て下さい!!face21




ともやの成長 ~読書感想編~




こんなにはみ出して書いてました!!




何を書いてるかと言うと・・・・・・




「せっかく(←無くていい)ケロちゃんがよごしたへやを

ちゃんとバムがきれいにへやをかたず(づ)けたけど

ケロちゃんがどろんこでかえってきたから

びしょびしょでかえってきたから

へやがびちゃびちゃになったとこがすきです。」





まぁ、色々重複したりしてますが、書こうという気持ちが成長した!と思いますface22



なんせ、夏休みはタイトルにあるものが出てきたってことしか書いてなかったですから。




ついでにゆいのも載せちゃいますけど、こうでした↓↓


ともやの成長 ~読書感想編~



ひらがなかよ!! あと雑!!




同じカテゴリー(【子育ち。~ともや編】)の記事
スポーツ転向
スポーツ転向(2019-07-05 21:23)

置き手紙
置き手紙(2019-01-17 06:24)

記憶にございません
記憶にございません(2018-03-24 10:13)


Posted by かったー  at 10:48 │Comments(4)【子育ち。~ともや編】

この記事へのコメント
思い出してください。
六年生の男子の読書感想文を
「おもしろかった」「まあまあだった」・・・
Posted by まるみまるみ at 2018年02月18日 11:21
まるみさん

そうでしたね(^^)
のんちゃんはしっかり書いてそうですね!
ともやはいつ後退するか分かりませんが……f(^^;
Posted by かったーかったー at 2018年02月18日 16:48
子どもって半年でこんなに書けるようになるんですね。

子どもの成長って本当にすごいですね~✨


私は子どもの頃、ひらがなと丁寧語で文字数を稼いでました(^^;
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年02月23日 21:56
嫁@美里住建さん

ともやは変に真面目なとこがあって、この間は絵日記の宿題で最後の行までいったのに、「あと5マスなんて書けばいい?」って言ってました(°▽°)

私が一年生の時の作文は同じことを三回書いてて笑っちゃいましたf(^^;
Posted by かったーかったー at 2018年02月23日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。