2019年03月18日

引っ越しします!

ブログではなく、本当の引っ越しです(笑)



1週間後に北海道に移動することになっています。



1週間ある・・・・・・んですけど、


トラックを借りに北海道に前乗りしてフェリーで戻ってきて・・・・・・
(詳細な見積もりする前に、ざっと150万ということだったので自力輸送しますicon60


というのに丸3日取られるので実質4日です!!



荷造りも今日からです!!face16



やばい!!



セルフビルドで家を建てようと7月から刻みに取り掛かっていて、


昨日やっと終わったので・・・・・・
(↓↓一部)
引っ越しします!




挨拶が遅くなりましたが、今までお世話になりました!!

引っ越しします!




同じカテゴリー(【おうちのこと。】)の記事
引っ越しました~
引っ越しました~(2019-03-28 07:39)

格闘①~③
格闘①~③(2018-10-11 15:37)

電気復旧しました
電気復旧しました(2018-09-08 11:03)


Posted by かったー  at 08:11 │Comments(2)【おうちのこと。】

この記事へのコメント
いろいろとお世話になりましたm(__)m

新築・引っ越し、とってもおめでたいことですが、

かったーさん一家が遠くに行ってしまうのは残念でなりません(;_:)

本当にありがとう。北海道でもブログを続けてくださいね。また訪問します。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2019年03月21日 10:04
嫁@美里住建さん

こちらこそ本当にお世話になりました!
セルフビルドへの足掛かりとして美里住建さんを通して訓練校に通えたことは、本当に大きな第一歩になりました。

ブログも北海道でもこれまで通り細々と続けていこうと思います(^^)
Posted by かったーかったー at 2019年03月21日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。