2017年01月29日

「ミニ」ハッピーウェディングボードを作りました


旦那さんの数少ない職場の後輩が結婚式を挙げるとのことで、旦那さんが式にお呼ばれしたこともあり、

ウェルカムボードを作りました☆



式場でウェルカムボードを頼んでいるとのことだったので、

サブっていう感じで、初めて小さいウェルカムボードを作ってみました。

「ミニ」ハッピーウェディングボードを作りました


まさかの花嫁さんの名前を読み間違って作ってしまったというハプニングはありましたが……

(↑これは修正前)


「すごい!すごい!face22」と喜んでもらえたそうです。



作ってみて思いましたが、小さいのもなかなかイイですね!(自画自賛face13



~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


今ご依頼頂いて取り掛かっているウェルカムボードは、ご主人の好きな新幹線を入れるという提案をさせて頂きました。


送ったデザイン案では新幹線の写真をペタッと貼っただけに見えますが、

実はペーパークラフトで作った立体の新幹線!


「ミニ」ハッピーウェディングボードを作りました

「ミニ」ハッピーウェディングボードを作りました


見てのお楽しみ、ってことで伝えてませんemoji32


ともやに見せると「ほしい!作って~!face12」と言われるので(作っても丁寧に扱わないので)見せてませんface21




同じカテゴリー(【ハッピーウェディングボード】)の記事

Posted by かったー  at 08:20 │Comments(0)【ハッピーウェディングボード】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。