2018年02月03日

賢い落書き?


子供たちが帰ってきてから、私がリビングで寝っ転がるとテーブルの裏に落書きが・・・・・・。



賢い落書き?


顔もそうなんですけど(これは前から知ってたけど。ちなみに目に見えるのは板の節。)、


天板の裏に鉛筆で

カタカナの「ツ」「シ」「ン」「ソ」が書いてありました。


まぁ、似てるから練習したんでしょう・・・・・・。



「誰の字~~?」と言っていると、ともやも覗き込んで


「ソ、ン、シ、ツ」


と読みましたface08(まぐれだと思うけどface14



なので、「『損失』!? 誰!? そんな賢いこと書いたの!」と言うと、


それまで「おれじゃない」「ゆいじゃない」オーラを出していた2人が揃って、


「おれおれ!!」「ちがうよ、ゆいだよ!」

を連呼。


ともやは自分だと証明するために書き出す始末↓↓
賢い落書き?

「ツ」が気に入らなかったみたい。


先日書き初めで選ばれてから、自信を持ったようですface21


でもテーブルの裏の字とは違う・・・・・・



と、そんなこんなでゆいが書いたことに落ち着き、


「書いた人が消してね」と言って消した後がこれ↓↓
賢い落書き?



消し方、きったな。




同じカテゴリー(【子育ち。~ゆい編】)の記事
クモハンター
クモハンター(2017-10-11 10:36)



この記事へのコメント
おはよっ!

これはまだ材木の時に書いたんだよね(笑)
ともや君のオレオレ!かわいいね!へたくそな字!とか言ったらオレオレ、なんて言わないでお互い擦り付け合ったでしょうね。
そういえばにいにも友達の前ではオレって言います。家では僕です(笑)
Posted by まるみまるみ at 2018年02月04日 09:47
まるみさん

これはテーブルになってから書いてますね~(^^)d
わざわざ下から書かなくても、って感じですけどね。
「おれ」も、ゆいのことをゆいって呼び捨てにする(ゆいの希望ですが)のもすっかり定着してます。
Posted by かったーかったー at 2018年02月04日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。