2018年05月06日

最後のウェルカムボード


6月に旦那さんのいとこが結婚するということで、ウェルカムボードを作りました151


最後のウェルカムボード


最後のウェルカムボード



最近は建築の方に没頭していて、


似顔絵の仕事は、「今ある額縁の在庫が無くなるまでにしよう」ということでHPも閉鎖し、


「このウェルカムボードが作るのが最後になるかも。記録を取っておこうicon64


と思い、和装の部分からお顔を作って出来上がりまでを動画に撮り、Youtubeにアップしましたface22



「立体的な似顔絵ウェルカムボードの制作過程」




見所はですね、3分50秒付近でカーボン紙がなぜか奥の方からの風になびくんですが、


それは学校から帰ったともやがこっちに向けて扇風機を回してきて、


「ぅおーーい!! ちょっと、今撮ってるんだから止めてよ!face11


ってとこですかねface21


(音声は入ってないですface21




同じカテゴリー(【ハッピーウェディングボード】)の記事

Posted by かったー  at 22:38 │Comments(2)【ハッピーウェディングボード】

この記事へのコメント
ひゃぁ~、スゴイ。何て細かいの!

こうやって作ってたんですね。立体的にするのは大変ですね~(゜o゜)

でも、これ企業秘密では?

作品も素晴らしい仕上がりですね。春らしくて、華やかで素敵です✨

建築のほうはどうですか。進捗状況をお知らせください(#^^#)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年05月09日 01:09
嫁@美里住建さん

ありがとうございます(^^)
企業秘密という程でもないですよ~f(^^;

建築の方は平面詳細図を作ってるところです。
校長先生や藤原さん方が木拾いするのに図面を書いてくれてるんですけど、「やっぱり折置組で作りたいなぁ」と思ってて……。
まずは明日訓練校に行って来ます(*`・ω・)ゞ
Posted by かったーかったー at 2018年05月09日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。